スパーク行ってきました

908.jpg
見返してみたら、移動で忙しかったせいか、写真がほぼなく…
先日スパークに行ってきました!!つまり東京。
初スパークだし、イベントはほのせん(FEオンリーイベ)に一度しか行ったこと無いです。
なぜ行ったかというと、こちらの覚醒トランプ企画参加させていただいてましたのでした!
私はヘンリーとデフォルフレ♀を担当しました。
ちなみに、このサイトのデザインとコーディングも私がやっています。
主催の逢海さんのお手伝いです!(`・ω・´)
で、当日もサークル側としてお手伝いしてきました~~~
長いので収納。

“スパーク行ってきました” の続きを読む

愛知旅行その2

881.jpg
突然ですが愛知旅行に行ってきました。2泊3日。オフ会ぽい感じ。一人旅。
どうでもいいですが、旅行は最低2泊したほうがゆとりあっていいなって今回思いました。今後旅行はそうしたいです。
諸事情で飛行機で行ったんですが行きはこれぞ雲海って感じ、帰りは雪原のようで綺麗でした(*´∀`*)
でも離着陸時はやっぱりちょっと怖いww
そうそう、行きの飛行機の待合室で黄色いズボンの男の子がいて、オサレだなあって見てたら飛行機の座席が隣で内心笑いました。
機内サービスで乗務員さんに飲み物入りますか?って聞かれた時に、私がりんごジュースでって言ったら同じでって言った彼を忘れません。お前は彼氏か。知らんがな。
とても混んでたのでゲームとかは自重したんですが彼のせいで退屈しなかったです(
以下長文収納しました。

“愛知旅行その2” の続きを読む

盛岡&名古屋

858.jpg
土日に名古屋行ってきました。名古屋城ドーーーン
名古屋の例のロンスカメイドカフェに行ったよー!めっちゃ雰囲気よかった(*´▽`*)
紅茶が癖なくておいしくて水のように飲んでいたら、いつの間にか4杯くらいは飲んだは…カフェイン摂りすぎ…
行きの新幹線でも午後ティー飲んでた
あと軽いオフ会でもあったので、フォロワーさんをロンスカフェに道連れにしたんだけども、めっちゃ楽しかった!!
ホテルに荷物置いてからと思って駅出て行ったのに、ホテルに着く前に迷った!!www
地図見ても全然現在地と地名が掠らないし、自分がどこ歩いてるか全然わかんなくて、ファミマにも聞いたのに知らんって言われるから、
え?え??どうしようどうしよう?って思ってたら、よく見たら方角間違って歩いていたのでした。
駅から南東に行くはずが北西にいた…_(:3 」∠)_
僕、今回覚えましたし。地図よりコンパスのが大事。
今まで旅行とか就活で迷ったことなかったのに、名古屋めっちゃ迷いました。駅とか。こわいww
そんなこんなで待ち合わせに1時間遅れたのは、ほんっとーに申し訳ないです!!ごめんなさい!!
ロンスカフェでモンハンやりたいと思ったけど、雰囲気がそんなじゃなくてウーンって思ってたら、
メイドのねーちゃんが「私もハンターです」って言ってきてメイドハンターかっこよすぎ
MH4の受付嬢にとてもよく似ていたのできっとあの人だろうということで話が合致した。
一狩りで高難度のダレンさん狩ったで!!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ
HRはまだ7です!最近その準備とかで忙しくて!!モンハンできてない!!(゜´Д`゜)
ホテルのWi-Fiでオンハンやってたら、地元の先輩が乱入してきてワラタ
あ、充電器は皆様忘れないように。
スマホはホテルで貸してくれるけど3DSはないよ(充電器系を全部忘れていった
ちなみに名古屋に行くってことは家族には内緒だったんで、現地で名古屋城撮って送りつけてバラしましたてへ
また行きたいなーー!!今度はじっくりあそびたい!
859.jpg
ちなみに先週土日には盛岡に日帰りしてきました
リア友らのいつものカオスっぷりでなぜか猫カフェに行きました。どうしてこうなった。
猫が近づいてきてくれなくて、諦めてソファに座ったら向こうから近づいて膝の上に陣取ってきました。寝るし。
ぬこかわいいいいい
私も一緒になってソファの上に寝転んでまったりしてましたコイツ客かよ…
楽しかった!!ありがとうリア友ら!!
さあ年賀状ダーー

東京旅行

雷門
昨日9/16に、リア友のぽち。と二人で東京行ってきました!
ってことで修学旅行でも行ってなかった雷門です。
人がわらわらいて、田舎者の私はその時点でハハハって感じでしたがw
煙も浴びてきたよー参拝もしてきたよー おみくじ引いたら凶だったんだよ…結んできたよ…
電車もちゃんと乗り継ぎできたよー乗り換えジョルダンさまさま
ただ、東京駅は馬鹿でかいし人多いしさすがに疲れましたん(o´Д`)=з
乗り換えとかは問題なかったけど、地下街を探してウロウロしました
歩いても歩いても地図見たらまだ先!?で、もうすぐ帰るところだったので足も疲れてぜえはあしながらやっと行ったけど、飯屋は全部並んでて、並んでご飯を食ってる時間がなかったので結局食わずに乗り口に帰りました。くっそ
おかしい…駅ビルでてきとーに店見て回るはずだったのに…
結論:東京駅は想像を絶する大きさであった
スカイツリー
浅草寺からスカイツリーも見えたので撮っておく。
東京は暑かったけど至るところでクーラー効いてるから、そこまででもなかったかな。
あとはアキバとかブラっとした。ホコテンいいねえ
日帰りの日程だったけど楽しかったー!
でも諭吉さんがすごい飛んだのでしばらく節約します…(´;ω;`)

“東京旅行” の続きを読む

これより帰還した!

ってことで帰ってきました~ふいー。やっぱ我が家が一番だな~ ̄ー ̄
旅って疲れる。最初は旅疲れが出るってホントだな…いやしかし修学旅行でもココまで悪くなったことないぞ?あれ?
とにかく、旅人はもう慣れちゃってるんだろーな。ふむ。
以下、日記っぽく感想。
あ、十和田湖~白神山地辺りに行ってきました。2泊3日。

“これより帰還した!” の続きを読む